文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 角界文鳥

<<   作成日時 : 2009/01/07 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝、め●ましテレビで放送してた芸能ニュース。
朝青龍がファンタのCMに学ラン姿で出演するみたいです。

はにー は朝青龍ファンでも
相撲フリークでも、ファンタ好きでもありません。

ならばなぜこんな事を書いてるか...

だってね、
あんなおっきな朝青龍と
尚更ちっこく見える白文鳥(シルバーかも)が
コラボってたんですもん!
文鳥角界のコラボですよ!!(えっ?違う!?笑)

↑↑ぶんちょの色気を惜しみなく披露するお姫さま↑↑

撮影の合間(?)朝青龍は
自分の指に乗ってる文鳥をにこやかに見ながら
「これかわいいねー♪飛ばないの?」とか言ってました。
彼も飼い始めたりして!?

多分学校の屋上らしき場所にいたので
翼を切られてるか間引かれたモデル文鳥なのでしょう。

早く実際のCM見てみたいなー。

☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  26g〜25g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へぷぅぽんに愛のクリック〜
“文鳥”ランキングに参加してます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
文鳥が今年はかなり流行っているんですね〜♪
CM、私も見てみたいです!
ただ羽根を切ることには猛反対!
鳥は飛ぶものですよねー。
イノコロ
2009/01/08 20:18
(*'∀')ノ イノコロさま
私もCM自体はまだ見てないよですー。
なんかね、クチバシがまだうっすい色だったし中雛位だったかなー。
私も羽切るの断固反対派。
飼い主によって色んな事情はあるのかもしれないけど
鳥さんは、ケガとか病気じゃないのに飛べなくさせられたらすごくショックだと思うし...。心のストレスは計り知れないと...
ぬっつあん
2009/01/10 14:16
昨日、ワイドショーみたいなので少しCMみせてました。
文鳥かどうかハッキリわからないくらいの映像でしたが・・・雛っぽかったね。
CMとかドラマとかで鳥がでると(特に文鳥だと)嬉しくてみちゃうけど、複雑な気持ちにもなりますよね。
かずちゃん
2009/01/11 13:02
(*'∀')ノ かずちゃん
うんうん、CMじゃきっと文鳥か判別しにくいだろうなー。と思ってました。
だって朝青龍がでっかすぎて、比率的に必然的にすっごく小さく映るもんね(笑)
その複雑な気持ち、ヒジョーによく分かりますー...
はにーちゃん
2009/01/12 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
角界文鳥 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる