文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2009/01/01 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




ぷぅちゃんの この迷惑そうな顔!
毎年恒例(!?)でお正月飾りをつけてたので
今年も付けましたよ。
ぷぅちゃんの家のお飾り(笑)の他にも各部屋に
こういうのもお供えしてます
↑↑2006年ver.↑↑
↓↓2009年ver.↓↓

今年のお飾りはちょっと大きめなので
カゴの中がほんの少し暗くなっちゃいます(笑)
お飾りを神社で燃す正月送りの日
“どんと祭り”まで辛抱してもらいましょう。

みなさまにとって(もちろん文鳥さんにとっても♪)、
今年もよき年になりますよう、願っております。

↑↑初日の出に願いを込める文鳥の図↑↑

この冬休み中、
急に雪が降ったりと冷え込んできましたが(仙台だけ!?)
せっかくのお休み、
風邪などひかぬよう楽しい日々をお過ごし下さい。


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  24g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へぷぅぽんに愛のクリック〜
“文鳥”ランキングに参加してます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます〜。
今年もよろしくお願いします。
マニア街道突っ走ってください!
3枚目の写真いいなぁ〜♪
鳥の神さまのようですね、拝みたくなります。
ぬっつあんが休みだとぷぅちゃんの放鳥時間も長くなるんでしょうね。
子供のころってこの時期、UFO特集してましたよね・・・。
それをなんとなく思い出し、いまさらながらXファイルを借りてみました。
これで三が日を暮らします。
今年もすべてのぶんちょに幸あれ!
イノコロ
2009/01/01 18:43
あけましておめでとうございます。
初日の出とぷぅちゃんの写真、本当にお願い事がかないそうな気がします。
ぷぅちゃんは何をお願いしたのかな?
2枚目の写真のぷぅちゃんのお尻がかなり気になる・・・今年も変態ぶり炸裂ですが、よろしくお願いします〜^^
かずちゃん
2009/01/02 21:41
(*'∀')ノ イノコロさま
おめでとうございます♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
アンさまにもヨロシクお伝え下さい〜。

私が仙台のマニアならば、イノコロさんはみかん国のマニアではないですかぃ(笑)
鳥の神様、まぶしくないんでしょかね?カメラ&ぶんちょ越しの私はとてもまぶしく、感でシャッター押してました(笑)
放鳥時間ね、あまりいつもと変わらない様にしてるの。喜びすぎてたまご製造し始めちゃう心配あるからー(でも、ちょっと長めにはなってる...汗)
UFO特集といえばね、近所のスーパーのあのポスター無くなってたの〜!
無くなるちょい前に、お客様の声(このスーパーではそのメモに店側の回答を書き込んで店の入り口に掲示される)で、ちょっとクレームっぽくなってたの。「ずっとUFOのポスターが貼ってありますがどういった経緯で長期間の掲示をしているのか」みたいな。
Xファイルってそういうドラマだったのですね?私あまりにもテレビとか映画とかDVD見なさ過ぎ〜(笑)
ぬっつあん
2009/01/03 16:48
(*'∀')ノ かずちゃん
おめでとうございます♪
ゴマアルちゃんたちと素敵な2009年をお迎えの事とおもいます。
今年もよろしくおねがいします♪
初日の出ぷぅちゃん、逆行の中、微妙に見える頭とほっぺの境目がいいでしょ!私もお気に入りでーす♪
私の願いは「ぷぅちゃんが卵をつくりませんように(発情しませんように)」で
ぷぅちゃんの願い事は「思う存分しっぽふりふりできますよーに。あっちやこっちにもぐれますよーに」だと思います...。
このおしり、少し“ぱくっ”と開いてるあたりがヘンタイ心に拍車をかけられるよね〜(笑)
私もヘンタイ♪
はにーちゃん
2009/01/03 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる