文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわ

<<   作成日時 : 2008/12/13 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

文鳥さん、どの角度から見ても、
何をしてても、例えどんなに強くつねられても
いつでもかわいいです。

ときおりしか見る事のできない
グレーのまぶたもももひきも、
まっしろでふわふわなおちりもどこもかしこもかわいいです。


↑↑この写真↑↑みたいに“ぶるんっ!”の直前の
ふわっとしたモフっぷりも大好き。
香りの小さなカプセル入りのはみがき粉ってあるじゃないですか、
あれみたいに、においカプセルがいっぱい飛び出してきそうな感じが
するんですよねー(おバカさん発言)
鼻をうずめたい衝動に駆られます(笑)

そのふわふわちゃんがすっごーーーく久しぶりに
↓↓こんな事↓↓をしてきました!

↑↑あまりに嬉しくて、急いで撮ったので
きたいない写真でスミマセン...↑↑


ある日いつものようにパソコンをしていただけなのですが、
何を思ったか手の中にすべりこんできたのです♪
こんなの中雛時代ぶり〜〜♪
はにーの喜びも束の間、すぐに出ていかれました...(寂)

今、中雛時代の記事をちょっと読み返してみたのですが、
あの頃の方が今より行動範囲が広かったです、ぷぅちゃん。
う〜ん、大人になって積極性を失ったのか
落ち着いただけなのか....
そんなもなのかしらね〜?


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  25g〜26g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へぷぅぽんに愛のクリック〜
“文鳥”ランキングに参加してます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜〜文鳥好きでもかなりマニアしか耐えられない記事ですね(笑)
そうです!どこもかしこもかわいいです!
なぜこんなにかわいいのかふ・し・ぎ♪
未確認飛行物体並みに不思議です!
匂いって首のあたりとももひきのあたりって微妙に違うと思いません??
ああ、マニアの会話(笑)
そして、文鳥マウス!!
私も絶対やってみたいのですが、いまだかつて握れた経験なーし・・・。
左クリック!右クリック!
イノコロ
2008/12/13 23:16
(*'∀')ノ イノコロさま
そ、そぉ!?かなりマニアな感じだったかしら(笑)
見つめれば見つめる程、芸術的な生き物ですよね〜ぶんちょって♪
確かにちょっと匂いは違うかも。
私が感じたのはたまに、おちり近辺が酸味があると...(ド変態!?)
なんであの時急に手に入ってきたのかふ・し・ぎ♪
今日は入りたくないそーです(笑)
ぬっつあん
2008/12/14 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふわふわ 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる