文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜りたい

<<   作成日時 : 2008/11/15 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜おぷぅた様のカゴをお掃除中の事。
はにーの背後ですんごい本気モードで羽ばたいてる音がする。
着地しては飛び、着地しては飛び..エンドレス...

振り向いてみる。
ハンガーにかけたカーディガンに向かって飛んでいた。

カメラ好きなおぷぅた様。
いつもならカメラを向ければすぐにこちらに飛びついてくるのに...
昨夜はずーっとカメラを構え続けても
はにーそっちのけでカーデにご執心でした。

カーディガンのボタンをとめてみた。
もう大興奮だったのでしょうね。
ももひきをにょっきり出してバランスとりながら覗いてました。
(この写真だと荒れててももひきの質感が伝わらないですねー)

そして...
(粒子粗々で暗い動画ですが)

思わず犬神家の一族のあのシーンを思い出しました(笑)

今日、髪切ってきたんですけど
ちょっと切り過ぎ&梳き過ぎちゃった。
はにーってば調子よく「もっと切りましょう!」とか言っちゃってました。
今更ながらちょっと後悔。
いつも、かわいく(!?)カットしてくれる担当さんも
はにーの「切る切る」攻撃にビックリしてました。
ボブっていうよりショートカットみたくなっちゃった。
早く伸びればいいなぁ...。

でもデトックスヘッドスパは最高に気持ち良かった〜♪
凝り凝りだった頭皮もやわらかぁくなりました〜。
週1でしたい位スパは気持ちーね!
現実は...
カットに行く2〜3ヶ月ごとのスパリラックス。

ぷぅちゃんはこちらでリラックス中〜。


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  24g
ビミョ〜〜〜...
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へぷぅぽんに愛のクリック〜
“文鳥”ランキングに参加してます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動画の最後のところでぷぅちゃんは下へ落ちて行ってるように見えます。その後どうなったんですか?裾から出てきたのかしら?

2008/11/17 14:02
あれあれ!!ぷぅちゃん、はずかシィ〜、もも引きが丸見えだぞぉ(笑)
三枚目の写真、ロッククライミング中の人みたいで、思いきりツボにはまり、笑いが止まりません!!!

2008/11/18 14:32
(*'∀')ノ 華さま
正解!!
ぷぅちゃんは裾から落下しました。
おなかの辺りが動いてる(笑)
懲りずに、また果敢に挑み...また落下(笑)
ぬっつあん
2008/11/19 22:04
(*'∀')ノ 虎さま
ホントだ!ロッククライミングですね!
もー少し近くで撮影できたらももひきの質感もよく見えたんですけどね。
ハンガー掛けのカーデに異常に興奮しておりました♪
かわいかったです。
はにーちゃん
2008/11/19 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
潜りたい 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる