文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 街頭広告

<<   作成日時 : 2008/11/09 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

文鳥さん専用あぷろだを見ていたらおもしろサイトが紹介されていた。
ので、はにーも遊んでみた。

ベースになる画像がた〜くさんあって選ぶのが楽しい。
どーやってこういうサイト見つけるんだろ。
何種類も作って遊んでしまいました。
...でー、デスクトップにもその画像を設定しちゃった♪



近所のスーパーの掲示コーナーには超怪しげな貼り紙。
↓↓コレ系が嫌いな方、手で隠しながら他を読んで下さいー↓↓

普っ通〜のスーパーにですよ。なんで貼ってもらえたのか不思議。
気になるけど(“受講したい”の意味ではありませんよ)
怪しすぎて検索してみる事すらできません(笑)
と言ってる はにー ですがUFO見た事あります。
あれはUFOだった!と信じているのです。
はっ!もしやこの貼り紙は はにー の為に貼られているのでは!!

昨日は、車で10分程度の近所に 1ヶ月程前新しくできた
アウトレットショッピングセンターにも行ってきました。
一通り見て回ったアウトレットの印象は...品揃え、ビミョー。
オープンしたてで商品かき集めたからなのかいいのがあまりなかった。
しばらく経ってからまた様子を見に行こう。

それから、ショッピングセンター内にあるMaison Kayser
はにーが知ってるパン屋さんの中で、一番おいしい!
写真でこの香りも届けられたらいいのに!!

妹ちゃんがここの近くでお勤めしているので
よくパンを買ってきてくれます。

はにーはまだ2回しか行った事ないですが、
レジはいつも長蛇の列。並んでる人達を気遣う粋なサービスがあります。
ガラス越しの厨房に沿って並ぶ通路を作ってあり、
パンを作る様子を見ながらお会計を待つ事ができるんです。

リピーターが多いのか、仙台初のお店だからなのか
1ヶ月経った今も長蛇の列でした。
オープン間もない頃は入場制限すらしてました。
店内も写真撮りたかったけど勇気ありませんでした〜(笑)

☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  23g

クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へぷぅぽんに愛のクリック〜
“文鳥”ランキングに参加してます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!!

こんなのがあるんですね〜♪
たのしい〜♪

ぷぅちゃん、アイドルになっちゃったね〜
マル
2008/11/09 19:51
ほほぅ、さすがぷう姫、モノクロTVでも、絵になりますねぇ〜。世の中の男子ぶんちょはメロメロですなぁ(V)

2008/11/09 22:33
とりあえず、私はUFO学科に入学して、修士コースまでは行きます!
ぬっつあん、「未確認生物を追え!」とか特番見ちゃうタイプでしょう??
私も兄もそうなので、世の中の人はみんなそうなのかと思っていたら、兄嫁ちゃに、「矢追純一ってダレ?」と平然と発言されました。
私も兄もショックでありました。
うわさのパンですね〜おいしそう♪
にほひ嗅ぎたいです〜。
PCは進化して、視覚も聴覚も満たされるようになってきているので、この勢いで、嗅覚、そしてできれば味覚まで、届けてくれないかしら(笑)
今日もぷぅたいじゅう23g!ヨシ!!
イノコロ
2008/11/10 17:24
巨大広告良いねー
本当にこんな広告があったら楽しいし、毎日見たくなるねw
こすったら香りがしてくるんだったら、その場から離れられないね?
かずちゃん
2008/11/10 22:34
おおお、すごいとこに載っちゃったね、ぷぅちゃん。
おもしろいです。
パンは、今は食べられません。顎関節症なのです。カラオケもスルメも禁止です。
UFO大学は遠慮します。その手のテレビ番組は見てしまいますが、その後数日間夜中にトイレに行くのが怖くなります。だって宇宙人(目が大きくてツルツル頭の、想像上の姿)が怖いんです私。
すんごく怖いのにテレビは見てしまう〜〜。

2008/11/11 15:41
(*'∀')ノ マルちゃん
ねー!私もこういう遊び好きなの。
オトモダチブログや、遊びに行くサイトで紹介されてたりするとまず試してみちゃうんです〜(笑)
はにーちゃん
2008/11/11 23:06
(*'∀')ノ 虎さま
モノクロの、なかなかいいですよね〜!
リラックマがモノクロにマッチしないけど、モノクロテレビver,気に入ってます。
毎回使いたい気分です(笑)
はにーちゃん
2008/11/11 23:08
(*'∀')ノ イノコロさま
やった!!イノコロさんこのネタに絶対何か言ってくれると思ってましたよ〜ん♪
ねーねーイノコロさん、通信大学受講してみる!?
でもこのチラシ、大学の情報が何もなさすぎて安心して問い合わせすらできなそう...(笑)
このチラシね、ちょっと前までは矢追純一の名前も書かれてたみたい。私は見てないけど母と妹が言ってました。
矢追純一もそういう特番ももちろん見てたぞい!
もうこの手の特番やんないね。見てくれる人少なくなったのかねー。
でもね、華さんと同じで宇宙人はコワイの。全く同じ理由(笑)
PCの進化、そこまでいけるのならば触覚も届けられたらスゴいですね!五感が満たされちゃいますよ!
ぬっつあん
2008/11/11 23:18
(*'∀')ノ かずちゃん
>こすったら香り  !!
なんかなつかし〜♪
昔こんな文具とかあったよね?
今もあるのかなー、こすったら香り出てくるメモ帳とか。
こすったら文鳥の香り。こんなのあったら身につけて持ち歩いちゃう!
はにーちゃん
2008/11/11 23:22
(*'∀')ノ 華さま
華さん夜トイレ行けた!?宇宙人の絵も載ってたし。
でもね、私も宇宙人はコワイの。あの素材とか目とか形とか。きっと華さんと同じ理由でコワイんだと思います(笑)
華さんの“文鳥絵”でこれしたら、すごくポスターっぽくておもしろいの出来そうですよね♪
パンも食べられない程の顎関節症なんですか!?
それって結構重症って感じなのかしら。
私は病院行ってないから状態分かんないけど、大きく口開けるとか『カクッ』とか『ガクン』って音鳴る時あるし、すご〜くたまぁに指2本(縦に)分も開かない時あったりします。
それよりもずーっとひどいって事ですよねー、華さんの場合。疲れてる時とか症状出てくる気がしません?
ぬっつあん
2008/11/11 23:34
トイレはなんとか^^;
えっ!?宇宙大学院を文鳥絵で?キャー
顎関節症は、二度目です。ガクンとかなるのは治らないそうです。痛みが出たので再び病院へ行きました。
私は口を開けるときにガクっとなって、痛いんです。耳が近いのでミシミシっという音も聞こえて少し怖い。
食パンは痛くないけど、お肉とか生キャベツなども痛いです。フランスパンも禁止です。
指2本分開かないのは痛くて開かないのですか?ぬっつあんの症状はわからないけど、顎関節症なら歯科口腔外科へ行くよう言われると思います。
私は整形外科へ行くと耳鼻科へまわされ、そこで歯科口腔外科へ行くように言われました。

2008/11/13 12:50
(*'∀')ノ 華さま
ちぃがぁうぅ、文鳥絵で看板作りですよ〜(笑)
って、知っててのジョークだったかしら。

華さんは痛くなっちゃうんですねー。
私は(開かない時)痛いのはちょっとですが、重いような感じで開けると外れそうな感じなんです。
何日かがまんすれば治るのでほっといてるんです(笑)その時おにぎりは食べられません。だって口開かないんだもぉん。
森高千里(知ってますよね!?)、昔顎関節症で音楽活動休止してた時ありましたよね。
ぬっつあん
2008/11/13 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
街頭広告 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる