文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院祝い

<<   作成日時 : 2008/11/30 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回の記事への、イノコロさんのコメントの予想通り、
昨日は、ぷぅちゃんの退院祝いのケーキを買いに行っておりました。

撮影も、胃袋に収まったのも本日です。
もちろんぷぅちゃんは撮影モデルのみでケーキはお預け。

のハズが....
左手前のケーキのクリームにクチバシをズポッ....。
一緒に撮影しようと、ケーキに近づけた手前怒るに怒れない...。
まぁ、今回は退院祝いとして見なかった事にしましょう。

ケーキは、近所の仙台泉プレミアム・アウトレットとショッピングモール(Tapio)
近くにオープンしたお店で購入。
大きくはない店構えでしたが、店内は美しく飾られ、
ケーキや焼き菓子など心を込めて作ってる感がとても感じられました。

ついでなのでアウトレット&Tapioにも寄り道。

アウトレットの建物の一部。
この道を挟んで向かい側にショッピングモールがあります。
ショッピングモールとアウトレットをつなぐ歩道橋の上、
イルミネーションが綺麗だったので撮影してきました。

今日もぷぅちゃんはかわいいです(出たっ、親バカ!!)

ただいま午後の放鳥中。
なんだかとっても水浴びをしたそうな素振りなので
これから台所に行ってきます。

ただいま。

秋の換羽がないぷすちゃんは
羽毛の防水加工がほとんどないです。
張り切りすぎてしまったようです。
寒さのあまり、乾かすぱたぱたもできないくらい
ブルブル震えてます...
目もつむっちゃって...
ダメーーッ!そのまま眠っちゃダメーー!

ぷぅちゃん早く乾かしてっ!



じゅるっ♪


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  23g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へぷぅぽんに愛のクリック〜
“文鳥”ランキングに参加してます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はに父は、会社の人に「産まれたか?」と聞いているのを見られなかったのでしょうか?(笑)
やっぱりお祝いをされたのですね〜。
元気に帰ってきてくれたんですもの、何度も何度もお祝いしたいですよね♪
旅行から帰ってきたらCMがクリスマスをイメージするものばかりになっていました。
都会を歩くのがとてもこ・わ・いです(笑)
私もカレンダー11月の写真が撮れるよう頑張ろうっと。
イノコロ
2008/11/30 20:27
スーパーハードなぷぅちゃん可愛いっ!
ちゃんと乾かしてねっ。

2008/12/01 12:36
(*'∀')ノ イノコロさま
本日仕事から帰ると...
おみやげ届きました〜!!
開けてみるとベトナムのにおいが(した気が)しましたよ。&おだしの香り♪
嬉しいです。宝物として大切に使わせていただきますね♪

確かに!もし聞かれてたらと思うと、爆笑〜〜!!
周りの人はどう思うでしょうね。「娘さんどっちか未婚の母にでもなったのか!?」とか噂話になってたりして(笑)
最近ではもうどんな類いのお店行ってもクリスマス。
そしてあっと言う間に第九が流れ出して、お正月のCMや飾り付けになるのですよねー。
11月の写真は表紙の写真より、出会えるタイミングが難しいですな。
ぬっつあん
2008/12/01 21:16
(*'∀')ノ 華さま
ワックスの使い方のお手本みたいですね。
資●堂さんとか、モデルに使ってくれませんかねー(笑)
この時のぷぅちゃんはほんとこのまま目をつむったらキケンって感じる程、雪山遭難者みたい(ドラマとかで見るその様子)でした。
あーコワかった。
ぬっつあん
2008/12/01 21:20
水浴び後の姿・・・メチャメチャ匂いたいです(願)
元気になって良かった良かった!

2008/12/01 22:14
(*'∀')ノ 虎さま
もちろん嗅ぎまくりでした!
『ぷぅちゃんくちゃい〜(いいにおい♪って意味です)』って言いながら喜んでました(笑)
はにーちゃん
2008/12/03 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院祝い 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる