文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE

<<   作成日時 : 2008/08/24 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


もうオリンピック、終わっちゃいますねー。
VTRより、LIVE映像で見たくなるのは誰でも同じでしょうかね。
↓↓LIVEじゃない一ヶ月以上も前の画像ですぅ↓↓


さて、ぶんちょ(鳥)好きのみなさま、
天才!志村どうぶつ園をご覧になっていますか?
今の企画で、
親ペンギンに見放された子ペンギンをDAIGO(故・竹下元首相の孫)が育てる。
というのが何週かに渡ってあるんですよ。
もうね、子ペンギンったらびっくりする位DAIGOに懐いてる。
かわいくて見てるけど、お別れする時2人ともかわいそうだなー。

昨日の放送分に登場したコレ
離れている時間のペンペン(DAIGOが付けた子ペンギンの名前)
の様子がとっても気になるDAIGO。
見つけてきた(番組が見つけたのかしらね!?)のは
留守番ロボット“ペン吉くん”(正式名称ロボリア)。

はにーもすごく欲しい〜。
はにーは会社勤め。
日中のぷぅちゃんの様子が観察出来るコレを気にならない訳がありません。
特にたまご時期の心配な時期とかにコレがあったらちょっとは安心かなー。
誰もいない部屋でぷぅちゃんが一人でいる時の様子って
本当に見てみたいもの。
コレ、もちろんLIVE映像な上、
携帯(FOMA限定!?)使ってカメラの向きや場所も移動できちゃうし、
映像だけのみならず、音声のやり取りもできるってスゴい!
ライブカメラ以上の機能ですよね。
でも29万って...。凡人はにーにはあり得ない。
だがしか〜し!今キャンペーン中のようで
なんと10万円に250円のおつりがきちゃう値段で買えるそうです。
激欲しウィッシュ!!(爆)
それを知ってたら、昨日7万のバッグ買わなかったのに...。

↑↑ちっちゃな取っ手にちんまり止まって幸せそうなお姫様。↑↑

おまけ
ぷぅちゃんにあげている(滅多に食べないが・笑)ボレー粉を
小さく砕く、通称

毎回ですが、この作業中はなぜか怒りまくりなお姫様。

☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  23g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へぷぅぽんに愛のクリック〜
“文鳥”ランキングに参加してま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜かわいい!!
文鳥のカルカルって凄く好きw
うちはアルが凄いんだぁ〜
ぷぅちゃんのカルカルは声が高いね。
10万円かぁ・・・あったら家を空けるとき安心だけど、高いね・・・
もっと安いのがあったら良いのね。
かずちゃん
2008/08/25 21:51
一枚目のぷぅちゃんの左足下にある「仙台○○会」「夜間救急動…」が気になります。
夜間救急動物病院?

URL
2008/08/27 00:42
 (*'∀')ノ かずちゃん
“ごりごりショー”っていうより“かるかるショー”が正しいかしらね(笑)
男子ぶんちょのお歌がみんな違うように、カルカルも違うんだ〜。
女子同士のごまちゃんはぷぅちゃん程高い声ではないのね?
安心は欲しいけど10万はね〜...。いくらキャンペーン価格でも手が出ないよぉぅ。でもこのロボットって性能がすごいよね?
はにーちゃん
2008/08/27 21:41
 (*'∀')ノ 華さま
そそ、仙台獣医師会の夜間救急動物病院。
いつもお世話になってる(なりたくないけど...)ぷぅちゃんの病院のカウンターに置いてあったステッカーを貰ってきていたのです。
けど、この夜間病院は犬猫専門みたいで、シールもらった意味ないかも(笑)
そんな事態は起こってほしくないものですねー。
はにーちゃん
2008/08/27 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LIVE 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる