文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初オフ会

<<   作成日時 : 2008/05/05 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

嬉しい連休も明日で終わりかぁ。
なんだか切ない気分になってしまいます。

今年のGWは、と言うか今年も遠出とか、
旅行らしい事はなぁ〜んにもしてません。
まぁ、はにー は出不精って事もあるし
一緒に旅行してた友達も、今じゃちびっ子連れて家族旅行してるもんね。

でもずっと細々とお出かけはしてたんですよ、はにーだって(笑)

その中でも5月4日のイベントは特別!!
2年半程のおつきあいになるかしら(微妙に期間違ってるかも...ゴメンナサイ!)
ぷぅちゃんをお迎えしてから はにー の文鳥ブログ巡りも本格的になり...
そんな中でお友達になった、文鳥のゴマちゃん、アルくんのママ
かずちゃんと会える事になったのです!!

かずちゃんご夫妻がGW旅行に杜の都仙台を訪れるとの事で
そのスケジュールの中に初対面の時間を組み込んでもらっちゃいました!!
(こういうのもオフ会って言っていいのかしら。)

↑↑水浴び後のぷぅちゃま。ゆっくりジャンジャン抜け落ちてます!
なかなか生えてきてくれません!!↑↑


かずちゃんから誘ってもらえて良かった〜♪
小心者はにーはなかなか誘えずにいたから(汗ッ)

当日が近づくにつれ緊張してしまったけれど
いざお会いしてみるとお二人ともと〜っても良い方〜♪
かずちゃんは はにーには持っていない上品さを醸し出し、
お話の感じや仕草なんかも女性らしい!!
その上とってもかわいいのっ!!
ご主人の鷹さんは雰囲気のある方で
お話もおもしろくて頭の良い方なんだと察しております!
鷹さんの文鳥話、これまた楽しかった〜♪

はにー は、急に妹ちゃんを連れて行ったのだけど
お二人はイヤな顔せず楽しいティータイムを過ごしてくれました♪(多分...)
ありがとございました〜!

ブログやネットじゃない現実世界(!?)で
こぉんなに文鳥話で盛り上がれたのは初です(笑)
実際にお二人の文鳥話が聞けて最高に楽しかった〜♪
...の割に、緊張した はにー は急に脈絡ない話をしだしたりしたけど(汗)
ヘンな人〜って、絶対思われてるぅ。

こ〜ぉんなおいしそうなおみやげまでいただいてしまいました〜。
はにーも妹ちゃんもお菓子大好き!
もっちろんおいしくいただきました〜♪
ぷぅちゃんも興味津々ですよ、かずちゃんっ♪

今度は軽〜く(!?)お酒でも飲みながらお話できる機会がもてるといいなぁ。
と思った はにー です。
楽しい時間を共有出来て嬉しかったです!
ありがとうございました♪
これからも末永〜く宜しくお願いしま〜す♪

おまけ:いやしんぼぷぅちゃんです。箱を開けた途端...(笑)


↑↑ぷ『ねねぇ、はにぃちゃんコレなぁに?
ぷぅたも食べれるの?』
↑↑


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  24g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へぷぅぽんに愛のクリック〜
“文鳥”ランキングに参加してま〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいティータイムでしたw
妹ちゃんにも会えてうれしかったよ〜
ブログでたびたび出てくるもんね!
初めて会った気がしなかったよん^^
今度はぜひ、二人でこっちに遊びに来てね〜
マヤクかぎにきてw
いただいた品々・・・宝物です。
ゴマも興味津々でした。妹ちゃんの手作りアルをしきりにつついてました。

お菓子を前にしてぷぅちゃん、つつきながらカメラ目線に一瞬なるのがとてもかわいいw
かずちゃん
2008/05/05 22:47
初めて会った感じが「変な人」じゃなくて良かったです。
頭の良い人・・おそらく半分くらいハズレかもしれませんね^^;
だいたい変な人って印象が多いですからね〜

かずちゃんと同じ事を書きますが、こっちに来る時は是非連絡して下さいね。

文鳥共々待っております^^

2008/05/05 23:07
 (*'∀')ノ かずちゃん
もっと時間があったらぷぅちゃんとも会って欲しかった〜!
市内と言っても、仙台駅からだと車でも20分くらいはかかっちゃうからー。
かずちゃんはお友達の文鳥さん達もたくさん知ってそうだから、ぷぅちゃんと遊んだら(嗅いだら・笑)どう思うかなぁ...って。
宝物と思ってもらえて嬉しいです♪
ぷぅちゃんを背にして食べたお菓子はとってもおいしゅうございました!!
(わたちにもちょーだいっ!と激しく鳴かれましたけど・笑)
そちらに行く時は必ずや連絡しますよ〜♪
はにーちゃん
2008/05/06 21:27
 (*'∀')ノ 鷹さん
『ヘンな人』ですか!?
今回はそうは感じませんでしたが、もっと時間があったら、お酒を飲みながらだったらそう感じるのかもしれませんねー(笑)
あっ!お酒飲みながらだったら私がヘンな人です、絶対!!
また楽しいお話沢山聞かせて欲しいです!
そおちら方面に行く時は連絡させてもらいますね♪
帰ってからおいしいにおいスピスピ嗅ぎましたか〜??
はにーちゃん
2008/05/06 21:32
オフ会… なんだかくすぐったい響き。
ぷぅちゃんに壱を会わせてみたいです。

が!

遠いぞ!

URL
2008/05/08 19:18
いいなぁ〜オフ会♪
楽しい時間が過ごせたようでうらやましいです♪
私も誰か文鳥マニアの方と、面と向かって「あのももひき具合がたまらん」とか「おたくのっぶんちょは何臭?」とか話してみたいです(笑)
そして周りの人からはドン引きの目が・・・。
妹ちゃんもご一緒したのですね〜。
私はぜひはにー家でお雑煮を食べてみ・た・い♪
が!
遠いぞ!
イノコロ
2008/05/11 20:30
(*'∀')ノ 華さま
うん、うん。【オフ会】って言葉にするとくすぐったい感じですよねー。
でも華さんといつか会う事になったら...
それも【オフ会】(笑)
京都、遠いなぁ...
はにーちゃん
2008/05/12 21:27
(*'∀')ノ イノコロさま
うふふ♪楽しかったですわよ、オフ会〜♪
ネット以外で文鳥の話をこんなにできたのはもちろん初めて!!
妹は急遽の参戦でした。私の記事に登場するだけでかずちゃんのブログにカキコした事すらなかったのに、あたたかく迎えてもらえたのが嬉しかったです〜。
いつかイノコロさんともオフれるかしらねー。
大阪&みかん国、遠いなぁ...
はにーちゃん
2008/05/12 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初オフ会 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる