文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 後光差す

<<   作成日時 : 2008/04/13 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

3月後半からお勤めに行ってる会社の近くに
ライオンが玄関でお出迎えしてくれる某●越がある。
昼休みや帰社後にフラリと寄る事もシバシバ。
(はにーにとって●越はステータス高めのデパートで、
そのデパートの客層に、自分は違うなぁ...って思っているので
これまでは殆ど足を踏み入れないデパートでした。)


先週、いわゆるデパ地下散策していて発見!!

これまた 生まれてこのかた購入した事などないGODIVAにて。
だってお高いでしょ!?
でもね、ことりちゃんときたらお財布の紐も緩むのです(笑)
ショップのオネイサンに『ひよこちゃん6個下さい』と告げ、
包装の終わったオネイサンに1700円近い金額を言われた時は
ちょいとひるみましたがね(笑)


今、左手甲の上に ぽわんとあったかい感触があります。
はにーに構ってもらえなくて ふて寝しちゃったぷぅちゃん

初めは一緒になって画面を覗き込んだりしているのですが
あきちゃうのと、キーボードのあったかさで
ぷぅちゃんおネムモードにはいりま〜す。

デスクトップパソコンを使っていた時からの
憧れのキーボード餅ぶんちょ。

ですがぷぅちゃんの場合はちょっと違ってました。
両手の間にあるトラックパッドを陣取ります。
若しくは手の甲の上。
何もできないよ〜ぅ。

トラックパッド苦手派なので
マウス付けようと思っているのですが、
いつも買うのが後回しになっちゃって...
今回も、マウスよりひよこチョコの方が優先順位高かったようです(笑)


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  24g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へぷぅぽんに愛のクリック〜
“文鳥”ランキングに参加してま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
【マウスよりひよこチョコの方が優先順位高かったようです】
各メーカーさん、1日も早く文鳥型のマウスを作ってください。
そうしないとキーボードのボタンがウンチだらけになりそうです。
海のはなし
2008/04/13 16:43
あと2個は食べたのね?
華。
2008/04/14 11:11
このチョコみたことあるよ〜
私はお高くて、いくら鳥でもゆるまなかった;;あぅ〜
味はやっぱり絶品?
かずちゃん
2008/04/16 14:02
前にも聞いたんだけど、はにーちゃんのメルアド教えてほしいです。HPに載ってますか?わかりませんでした・・・PCも変わってしまって・・・それから誰にもメールしてなくって・・・移行してないのを今気がついちゃった;;

ひよこの鑑定、初めてやってみた。楽しい!!
かずちゃん
2008/04/16 14:36
 (*'∀')ノ 海のはなしさま
声を大にして言いたい事を代弁してもらっちゃいましたよ!
私のみならず文鳥飼いはみんな欲しがりますよ。
商品化したら億万長者になれるかもですよ(笑)
はにーちゃん
2008/04/16 20:46
 (*'∀')ノ 華さま
今は全てありません(笑)
あの時点でのあの2個は父&母の胃袋で溶けてゆきました〜。
はにーちゃん
2008/04/16 20:48
 (*'∀')ノ かずちゃん
ほんと高いね〜。
あのひよこチョコが出なかったら私一生GODIVA買わなかったかも(笑)
でもやっぱり高いだけあって絶品でしたわよ♪
アドレスね、ここには載ってないですー。
しかもここ、秘密コメントとかもできないしねー。
かずちゃんとこで鍵コメしますねん♪
ひよこ鑑定士楽しいよね〜!!
はにーちゃん
2008/04/16 20:52
はにーちゃ〜ん
タラコキューピーのメモ帳見てくれた?
↓これ
http://blogs.yahoo.co.jp/fleur1006/54781521.html
華。
URL
2008/04/18 11:09
(*'∀')ノ 華。さ〜ん
今見に行く〜。
はにーちゃん
2008/04/20 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後光差す 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる