文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさま

<<   作成日時 : 2008/03/04 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

柔軟剤レノア
CM見ました?店頭に並んでるの既に見てますか?
はにー は あまりテレビを見ないので
CM初めて見たのは、先日の土曜日の事。
(レノアのHP見て知ったんだけど、あのCMに出てる犬(アニメーション)の声って
大塚寧々にYOUに清水ミチコだったんですね!みなさんは知ってました?)


なんと“おひさま”の香りだっていうじゃないですか!
はにーはこのCM見て『絶対買う!!』と意気込み
直ぐさま買いに出かけましたよ(笑)
だって、文鳥さんのにほひって、
おひさまとか日向のにおいって言うしね。

早速タオルケットや毛布やら、寝具で試しました。
おひさまかなぁ...
おひさまだって言えばおひさまのにおいな気がする。
ちょっとフローラルよりなおひさまなのかも。
ぶんちょ好きとして期待したような香りではなかったかな。

でもいい香りですよ♪
今までの柔軟剤とか芳香剤にはなかった系のかおり。
洋服とかよりタオルとか寝具に使いたいかな。
なので はにー家では元々使っていたレノアフレッシュグリーンと
おひさまの香りを使い分ける事にします!
(↑はにー の 勝手な言い分・笑)

そのレノアを買いに行ったのは最近よく行くホームセンタームサシ。
もちろんムサシに行ったら建物内の
Cento per Cento(チェント ペル チェント)でランチはお約束。
窓際のテーブルは陽射しが入ってお料理も綺麗に♪

今回は初めてピッツァをオーダーしてみました。
はにーはもう少し薄くて軽い生地が好きですが
生地もソースもとってもおいしかったです!
とくにチーズが濃厚で味も香りも美味でした。

それと前回も食したパスタ
季節限定メニューでしたし、
前回ヒジョーにおいしくいただいたのが忘れられず
また頼んでしまいましたよ。
ピッツァとパスタ、妹ちゃんとシェアして食べました♪

はにー家の“おひさま的存在”

ぷぅちゃんは“おひさまのにおい”よりは
“メープルシロップかけたホットケーキ”ふんわり〜。
故・ぽんた君は爽やか“すいか”でしたよ。
(何回も言い過ぎですか!?)

☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  26g
次の仕事が決まるまで、いつも留守番ばかりさせてる
ぷぅちゃんを喜ばせてあげよう!たまご作らない程度にね...(笑)

クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へぷぅぽんに愛のクリック〜
“フィンチ類”ランキングから“文鳥”ランキングに参加変更してみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
知ってたけど清水ミチコはわからなかった〜。誰やろ?って言ってたんですよ。
レノアのおひさまの香りよりぷぅちゃんのほうがいい香りよね!ぷぅちゃん。壱ちゃんもメープルシロップだよ〜。
ムサシ、行きたいです。行きたいけど車でないと行けないから夫を足に使わないといけない〜〜ごめん〜夫〜〜

URL
2008/03/05 13:07
(*'∀')ノ 華さま
この話(CMの事)妹にしたら、華さんと同じく清水ミチコ以外の声優(!?)の事知ってましたー。
私は全く気付いてなかったですよー。
壱ちゃんもメープルなんですねっ!!お揃、おそろ〜♪
ムサシは私も車じゃないと行けません。ゴールド免許は持ってますが、安全の為運転は控えてます(笑)から妹に連れてってもらってます!
はにーちゃん
2008/03/06 14:34
それも同じです、ゴールド免許。友達には「紙運転手金」の称号をいただきました。

URL
2008/03/06 21:17
(*'∀')ノ 華さま
ほぅ、ゴールドペーパードライバーですか!!
いいなぁ♪私もその称号ほしいです(笑)
はにーちゃん
2008/03/07 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おひさま 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる