文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS トンネル

<<   作成日時 : 2008/02/24 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トンネルを抜けたら そこは雪国だった

まさに昨日、そんな日だった。
友達の結婚パーティーがあり、外へ出てみたら...
そんな風景が広がっていました。

トンネルじゃないけど...
パラレルワールド
“もうひとつの世界”
もうひとつじゃないかもしれなくて
何個も存在してるかもしれないけど、
今いる現実とは違う現実が平行して実在してる。

コレ系の世界(考え方)にハマっていた時期があった はにー。

それと、宇宙とか精神世界的な事にも興味があって
本を読み漁っていた時期もありました。
月と水と人体に関する本とか
シャーリーマクレーンとかね。
それらの事によって、自分が何らかの面で
成長できていたらいいなーと思います。

宇宙とか精神世界みたいな話って
すごく知識がある訳じゃないから、
考えてもゴールに辿り着けなくて
何がなんだか分かんなくなっちゃいそうになるんだけど、
おもしろいんですよ。
そーいうの考えたり、本読んだりするのって。

あー、でも最近は本なんてぜ〜ん然っ読んでない。
なんか読めなくなっちゃったんですよねー。
集中できないっていうか。
そして はにー、読むの遅いし...(笑)
速読できたらいいなーと思うけど、
速読術の本を読むのさえも辛いわけです(爆)

あっ!
勘違いされる前に...
はにーは無宗教な上、
アブない精神論を唱える危険人物でもありませんよ〜(笑)


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  26g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへぷぅぽんに1票にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハマるのわかるわかる〜〜。私も小説読んだりしました。でもはにーちゃんよりファンタジーよりだと思います。内容をかいつまんで友達に言うと引かれたことが……

壱も本を食べるの好きです。やめてほしい。

URL
2008/02/25 13:05
(*'∀')ノ 華さま
そうそう、アレ系って話せる人とそうじゃない人(引く人)がいますもんねー。
華さんもハマったクチなのですね!!

今日は仕事休みで一日オウチにいました。
 (なのに更新してないっていう...)
カタログ(本は読まないけど、通販カタログはよく見てます・笑)見てたらぷぅちゃんに食べられました。なんで紙食べたがるんでしょーね??
はにーちゃん
2008/02/28 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トンネル 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる