文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪行文鳥

<<   作成日時 : 2008/01/09 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

文鳥さんのいるブログやHP等で
見かけた方も多かったと思います。

はにーもトップページの紹介文のところや
各記事の右側に貼っていたのですが、

というサイトで
↓↓こんな風に↓↓

自分チの文鳥さんを団員にしてもらえて
(悪を働く文鳥さんに入団資格がある)
かわいい団員証(!?)作ってくれたり、
BBSがあったりと楽しいサイトがあったのですが、
去年の12月で解散しちゃったんですよねー。
寂しいわぁ。

サイトの管理者さん、楽しませてくださってありがとうございました。
そしてお疲れさまでしたっ!
↑見てないって...。
解散しちゃった今でも団員名簿が見られるのは純粋に嬉しい♪
団員証名簿はずっと残しててほしいなぁ。

↑↑にぼしには反応良くないぷぅちゃん。
焼き魚を見つけると、こっちがびっくりする位必死!↑↑

悪分団員なので、食卓に焼きを目ざとく見つけると、
飼い主達の制止もなんのその!
気も狂わんばかりに引き千切り、
それに成功すると小粋に嘴に銜え、
首をブンブン振って喜び勇んでは
秘密基地に格納しようとまたも必死に飛び回る。
(食卓は1F。秘密基地は2Fのはにー の部屋のどこか)

↑↑『なぁんにも悪い事なんてしてないよ♪』的な表情のおぷぅた姫↑↑

魚はやめてほしいです。
だってその後のぷぅちゃん生くさいんですもん。


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  25g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへぷぅぽんに1票にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜解散しちゃったんですか。文鳥飼ってる人ってこんなに熱いのに、なにか中途半端なんですよね。犬猫レベルには遠いからか…。
「気も狂わんばかりに」のくだり、笑いました!

URL
2008/01/10 21:58
>文鳥飼ってる人ってこんなに熱いのに、なにか中途半端なんですよね。
という華さんの言葉・・・。
私もその中途半端な一人です(笑)
でも今年は文鳥界を盛り上げるよう尽力します。
文鳥は魚好きですよね〜。
ウチのは生ものもじーっと見てます。
秋はよく秋刀魚と見つめ合ってました・・・。
イノコロ
2008/01/12 09:51
 (*'∀')ノ 華さま
文鳥飼いってホント熱いですよねー。
“親バカ”とも言えますけどね(笑)
なんだろ、鳥さんはやっぱり犬猫程メジャーじゃないって感じは、鳥さんは大抵家ん中だから外から見えないからでしょうかねぇ。
はにーちゃん
2008/01/12 23:09
 (*'∀')ノ イノコロさま
多分、そーゆー意味の“中途半端”じゃないと思いますわよ。
鳥好きじゃない人に熱く文鳥を語っても「はぁ??」って感じなんだろうけど、今の会社で熱く語ってる私。
秋刀魚と文鳥。墨絵でも描きたくなる画ですね〜。
はにーちゃん
2008/01/12 23:14
はにーちゃんとこうやって行来してるのも文鳥団がきっかけだったかしら?どうだったかな?
その文鳥団はなくなったけど、作った人は文鳥グッズとか作って活動してますよ!

今は私も生友です^^
かずちゃん
2008/01/13 21:22
(*'∀')ノ かずちゃん
悪の文鳥団って文鳥堂さんがしてらしたんですよね?
違うのかな...。
かずちゃんは生友なんですね〜、素敵なお友達ができて良かったですね♪
私が文鳥飼い始めてから色んなぶんちょサイト巡りしてたけど、
かずちゃんと出会いが、文鳥団だったかブログ巡りでたどり着いたんだかはうる覚え〜(笑)
でも初めてコメントするまで、かずちゃんのブログをこっそり(笑)見てたのは覚えてるの(笑)
はにーちゃん
2008/01/19 15:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪行文鳥 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる