文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい

<<   作成日時 : 2007/11/18 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は車で20分程のホームセンターへショッピング。

目当ての物は無かったので細々とお買い物をしつつ、
館内でランチをとる事に。

↑↑郊外のホームセンター内なのに、おしゃれなイタリアンカフェ。
メニューもおしゃれでおいしい♪↑↑



↑↑水浴び後のしっとりちゃん↑↑

ホームセンターやペットショップに行ったなら
必ず寄ってしまうこのコーナー。

↑↑並べられた2つの保育器(あまり掃除されてなさそうなガラスケース)
左より右の保育器のコ達が若干早く産まれてる小達↑↑

そう小鳥ちゃんコーナー。
成鳥ぶんちょも桜4羽、白3羽おりました。

文鳥さんはどのコを見てもかわいいわ〜♪
連れ帰りたくなってしまいます。

でもオウチに帰ると自分チのコが一番かわいい♪
↑↑
なんとも親バカっぷりな発言。

↑↑はにー的には普段見えない“上まぶた”も萌えポイントです↑↑


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  24g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへぷぅぽんに1票にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぷぅたさまぁ〜
壱も乗せてやってくだせぇまし〜〜〜
華。
URL
2007/11/20 22:10
 (*'∀')ノ 壱っちゃん(華おかぁしゃん)
はにーちゃんがぶんちょ専用“鞍”を付けてくれたんだよ!
だから壱っちゃんも乗っかってドライブしながら
アンちゃんとこ行こっかー♪
ぷぅた
2007/11/23 17:26
めっきり寒くなりましたが、ぷぅちゃんちの暖房器具はもう稼働してますか?
海のはなしとしては、止まり木で2羽がくっ付いて寝てる姿も見てみたいのですが…
それと、水槽はどうなってますか?笑
海のはなし
2007/11/28 06:03
 (*'∀')ノ 海のはなしさま
あれま!私ったら1ヶ月以上も返コメント放置していたのですね!!(汗っ)
なんとも失礼致しました。
止まり木に小鳥がぴったり寄り添ってる姿って、すごくかわいいんですよ!
仲が良い場合に限りますが....
手(脚)を繋いでたり、お互いを繕い合ったり。
非常に愛ある姿です。
水槽ではシゲルが1匹優雅に暮らしています。(ヒーター無し!)
着々と大きくなっておりますよ。
はにーちゃん
2008/01/01 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かわいい 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる