文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008

<<   作成日時 : 2007/06/16 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

換羽を完璧に終わらせたお姫様は元気そのもの。

放鳥時、お気に入りのブランコで
(どーゆー訳か はにー は 押し入れの中に設置したのだ)
嬉しそうにギムギムと嘴を鳴らす。
そこに(はにーが)近付くと、
尚一層、嬉しそうにちっちゃな体を揺さぶる。
か、かわいい...丸めて食べちゃいたい位かわい〜♪

押し入れで遊ぶのが楽しくなってしまった様子のおぷぅた様
親バカ過ぎる はにー 、ぷぅちゃんに押し入れを提供します。
ぶんちょさんはうんちょ爆弾を容赦なく投下します。
はにー は押し入れ封鎖より、布等でカバーする事で
ぷぅちゃんに押し入れ公園を楽しみ続けてもらってます。

文鳥偏愛者 はにー でござります。

偏愛者故(他の登録者様スミマセン。悪意の言葉ではありません)
今年も昨年同様
2008年版365calenderに登録しました。
今年も、なかなか繋がらぬパソの前で
[ctrl]+[R]を押し続けました...。

2008年版のカレンダーに、ぷぅた姫がまた登場します♪

↑↑背後に365calender2007年が!!↑↑
ぽんた君が登録できないのが寂しかったです。


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  23g
食欲が出てきたせいか、はたまた羽毛がみっちり生えてきたせいか...
最近、デジタルが24gと23gを彷徨いながら表示している。

クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへぷぅぽんに1票にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2008年カレンダー
ブログでお付き合いさせていただいてるはにーちゃんさん ...続きを見る
海のはなし
2007/06/17 06:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
丸めて食べちゃいたいくらいっての笑った〜
でもわかります!!
本当!その表現◎
丸めてくちゃくちゃにして食べたいよねー^^

それにしても綺麗になったねー
うちも綺麗になったよ〜
換羽後の文鳥って本当にびっくりするほど綺麗ですよねー
あぁ〜文鳥どうしてあなた達はそんなに美味しそうなの?
かずちゃん
2007/06/16 22:34
カレンダーのサイト見ましたよ。
海のはなしとしては『鼻の穴に飲み込まれそうになってる絵』が良かったのに…
人が写ってると駄目だったんですか?笑
換羽後は見違えるほど…それこそ、違う鳥?って感じですね。
海のはなし
2007/06/17 19:02
また今年も登録しちゃいましたか。
できあがりが楽しみですよね〜。
昨日会った大学のツレヅレに「イノコロって愛鳥家よね〜」と言われました。
どうやら私は偏愛ではなく、博愛なようです。
2枚目のぷぅさまの頭、すんごいツヤツヤですね☆
天使の輪ができてますよー、すごい!
イノコロ
2007/06/18 21:13
はにーちゃんさん、しばらく更新されてませんが…元気ですか?
海のはなし
2007/08/07 06:19
はにーちゃん、お元気ですか?
ずっと、更新待っていたけど、いい加減心配になってきました;;;
かずちゃん
2007/08/28 23:15
 (*'∀')ノ かずちゃん
遅くなりましたぁ。心配させちゃってごめんなさい。
なぁーんか忙しくて、な〜んか更新滞っちゃってますが元気です!

そうですよね〜。アブナイ表現かもしれないけど“丸めてくちゃくちゃにして食べたい”ですよね〜!
特に、手皿に乗ってる時なんかに強く思いますー。
文鳥達の美しさ愛らしさ芳しさは罪ですらありますよねー(笑)
はにーちゃん
2007/09/17 18:18
 (*'∀')ノ 海のはなしさま
はい、元気ではあります。
それなのに更新やみなさんのブログに遊びに行けてないです。
はい、仕事もちょいと忙しく、休日は泥のようになっていたりするもので...ハハッ、お許し下さい。
カレンダー。私もその鼻穴ズボッ写真、いいと思っているのですが、人が写ってるのや加工した写真は駄目なんだそうです。
海のはなしさんのブログ、激華やいでそうだなぁ。意気込んで読みに行かなくちゃ!!
はにーちゃん
2007/09/17 18:23
 (*'∀')ノ イノコロさま
そう、登録しちゃったんです...
本当は全部が文鳥さんだけのカレンダーだったら何万倍も嬉しいんですけど、あのサイトではそこまでの文鳥は集まらないそうです。
ぶんちょ日めくりカレンダーなんてあったら鼻血ですよ。
って、こないだ会社で鼻血出たんだった(汗っ)
「愛鳥家」など言われるなんてぶんちょマニア冥利に尽きるではありませんか!
私も、「行動が小鳥っぽい」と言われる事があります。
はにーちゃん
2007/09/17 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる