文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 優先順位

<<   作成日時 : 2007/04/01 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

みなさま、ご心配おかけしました。
入院したぷぅちゃんは、今回も(ぷぅちゃんにとって、怖い存在の)先生に
タマゴを取り出してもらい、
無事に家に帰ってくる事ができました。
気持ち良さ気な表情をして羽繕いをしている姿は
なんとも言えないくらい幸せそうです。
それを見られる はにー も幸せ♪


ぷぅちゃんのたまご詰まり(3度目!!)がなければ
ホントーは、先週の日曜日にアップするはずだったこの記事。
去る土曜日、買い物に出掛けた先でとってもかわいい文鳥グッズ発見!!
ぶんちょグッズ、ぷぅちゃんに負ける...

コーヒー派の はにー は、いつもそこを通る時は素通りでした。
が、何かが はにー を引き付け、振り向かせたのです。

そこはLUPICIA(ルピシア)。茶葉専門店。
歩みを止めてみると...



なんじゃこりゃ〜〜♪
どう見ても文鳥の絵じゃないの♪
このラベル缶がズラ〜ッと並んでますの。
↑↑この写真はね、お店で盗み撮り(汗)したんだけど...
なんと はにー が撮影してる時、同時にもう1人盗撮者がおりました!!↑↑


たかが1000円ぽっちですが、アホ程悩みました。
でも買いました。

はにーが購入したのは右画像の50g缶。
だ〜ってぇ、このラベルが付いた缶が欲しかったんだもぉん♪
左画像のようにギフト用としてセットで販売されてる
“サクラ・ヴェール”もありました。(他組み合わせも多数有)
あとね、販促物っていうのかしら、
桜の木型をしたPOPにもこのコ達の絵が!
レジしてもらってる間、『あの飾り、頂けませんか?』と、
何度も口から出そうになりました。

お茶としては〜緑茶に桜の葉をぜいたくにブレンド。
やさしい塩味と、ほんの少しの紅茶がアクセントです。
和菓子にも洋菓子にもよく合います。〜
だそうです。
同じラベルで“ティーハニー”なる物もありました。
(左画像の右下に写ってるヨ)

期間限定。しかも文鳥を起用するなんて !!
そんな誘惑に勝てるはずある訳ないじゃない!
ここ見に来てくれたぶんちょ好きさん、お茶好きさん。
文鳥が好き?お茶が好き?両方が好き?
今直ぐLUPICIAへ!


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  24g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへぷぅぽんに1票にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
春は過ぎ去り、夏が来る
日本に四季があるというのはスバラシイことだと思う{/kirakira/} ...続きを見る
ぶんちょとだらだら日記
2007/04/10 18:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーっ、ルピシアやんけー!!
文鳥好き&ルピシア好きのダブル好きな私。
今週買いに行きますわ!
ルピシアのパッケージってかわいいですよねぇ♪
でも高いんですよねぇ、ちょびっとしか入ってないくせに高いんですよねぇ。
でも買います!
ぷぅちゃん、ほんとに良かったですね♪
イノコロ
2007/04/01 19:00
そうだよ〜ぷぅちゃん、心配ばかしかけて^^
でもね、いつもちゃんと無事に帰ってくるからゆるしちゃうw
うわぁ〜〜!!
即効、明日仕事帰りに探しに行きます!!
飾りあったら、私、もらえませんか?って言いそうです・・・
かずちゃん
2007/04/01 22:23
私も買いましたよ〜。
ぶんちょ好きの友人にあげてしまったので
もう手元にはありませんが。
でも 喜んでもらえたのでいいんです。
tunn
URL
2007/04/02 22:43
ぷぅちゃん元気に帰ってきてよかったです。
「預かりますね」と言ってくれる病院があるのがとても羨ましいです。
「あの飾り、頂けませんか?」って言ってください。「終わるまで待ってください」といわれて「はにー様」と書かれるかも。私の友人がそうされたように…。友人『やめてーー恥ずかしすぎ!書かんでもいいやんー!』

URL
2007/04/03 00:09
 (*'∀')ノ イノコロさま
お茶好きなのですね?私はお茶といったら会社で飲むペットボトルのテキトーなお茶と寝る前に飲む黒豆麦茶くらいなもんで...。
初ルピシアにて、レジ近くに並べられたかわいいラベルの多さに大分興味をそそられました。
イノコロさん買えたかなぁ。鞭打って買いに行っちゃダメですよー。
はにーちゃん
2007/04/08 17:44
 (*'∀')ノ かずちゃん
ほんとーにその通り!!元気になって病院から戻ってきてくれるから、それまでの心配不安な気持ちも帳消しできるって感じー。
でもやっぱり病院になんて行く用事なければいいなって思うけど。
かずちゃんは買えたかしら。そして飾り貰ったのかなぁ。気になるっ!!
はにーちゃん
2007/04/08 17:49
 (*'∀')ノ tunnさま
やっぱり、あの商品を見つけたら買ってしまいますよね〜。
もったいながりの私は未だに封を切れません(笑)缶のラベルもかわいいけど、桜餅風な味がしそうなお茶もおいしそうですよね♪
身近に文鳥好きの友達がいるなんてうらやましいです!
はにーちゃん
2007/04/08 17:53
 (*'∀')ノ 華さま
こんなに心配ばっかりかけさせられてるけど、それでもかわいくて仕方ないんですよ。飼い主さんはみんなそうだと思いますが。
でもね、「入院=100%生きて帰れる。って保証ではない事も頭に入れててね」って言われてるので、退院してくれるまで本当に心配で心配でたまらないんです。
 私昔販売してた時、例え人気がなさそうな販促物でも、欲しいとか予約したいって言うお客さん全てを断わってたんです。(←会社の方針ですからね!)
だから言い出し辛いんですよね〜(笑)
はにーちゃん
2007/04/08 18:01
はにーちゃん、初トラバしちゃいました♪
いえい!
といっても箱入りしか買えませんでした(><)
イノコロ
2007/04/10 18:22
 (*'∀')ノ イノコロさま
サンキュウでございます♪
早速ブログ見ましたよ!
箱入りも、缶ラベルとは違ったかわゆさ。さて、何に使う。
はにーちゃん
2007/04/15 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優先順位 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる