文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 文鳥U・S・Aへ行く

<<   作成日時 : 2007/02/19 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

の次はアメリカですか?

昨夜、ぷぅちゃんお気に入りのバッグを撤去し、
その場所に、もともと掛けてあった非難袋を戻しました。


賢いぷぅちゃんお城を探してきゃるるるるーーーと
怒り心頭なご様子。

でも.....
星条旗をも支配しかねないお姫様。
↑↑クリックで別ウィンドウの動画スタートします♪↑↑

手提げ部分へ隠れているつもりなんでしょうか。
動きが、かわいいんですけど怪しさ満点です。
 
↑↑左・水浴び後、乾かす事すら半分に遊び始め...
右・特有の動作、蛇みたいににょろにょろ...↑↑


袋状になってないのにこのバッグも気に入ったのかしら?
それともあのバッグを探してる?

ぷぅちゃんがあのバッグを
たいそう気に入っていたように、
今の季節、はにー はめかぶがお気に入り。
魚市場好きの はにパパが
発泡スチロール箱いっぱいの↓↓めかぶ↓↓を買ってきた。

というか はにパパ
いつも市場に行くとまぐろやらくじらやらの魚貝類、
市場の人には“この人寿司屋?”とでも
思われているだろう位の量を買ってくる。

毎回、家族全員から非難を浴びる(買い過ぎだから)そんな はにパパに、
『めかぶならいっぱい買ってきてもいいよ!
その代わり絶対魚類は買ってきてダメ!!』と言った翌日の出来事でした。
彼は約束をやっと守ったのでした。
が...“いっぱい”にも程があります(笑)

いっぱいありすぎてお隣さん2軒にお裾分けしたけど
それを後悔している はにー家です(笑)
ええ、なんだかあっという間になくなりそうなめかぶちゃんです。 
みんなそれっ位大好きなんです。
刻んで湯通ししたのをゴハンにのっけて醤油をタラ〜ン♪

※めかぶ・・・根コンブってうのかしら。正式名称分からんです。

☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  23g?24g? 定まらない1g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへぷぅぽんに1票にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動画のぷぅちゃん かわいい〜!
かくれんぼでもしているみたいな 怪しげな動きですねぇ〜。

ところで私のブログとリンクさせていただけませんでしょうか?
tunn
URL
2007/02/19 22:51
 (*'∀')ノ tunnさま
かなり怪しい動きですよね(笑)
でもぶんちょさんって男子も女子も関係無しに、アノにょろにょろくねくねしますよねー。

リンクしていただけるなんて光栄ですっ!!
私のブログなんて未だにリンク集作って無いのに、それでも貼っていただけるんですか?
こんなさくらんぼ爆弾で宜しければ是非お願いしますっ!!
はにーちゃん
2007/02/20 19:56
リンクの件 ありがとうございます〜。
早速はらせていただきます〜。
そうそう きゅうのにょろにょろは舌までにょろにょろなので 蛇みたいなんです。
tunn
2007/02/20 22:43
 (*'∀')ノ tunnさま
お返事遅くなってスミマセン(汗ッ)
こちらこそありがとうございます♪
いつの日か私もリンク集作ってみせますとも!!
舌までにょろにょろとは恐れ入りました〜。
はにーちゃん
2007/02/24 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文鳥U・S・Aへ行く 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる