文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃

<<   作成日時 : 2007/01/14 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

10日の日に派遣会社から電話がきて
当日のうちに面接。即採用。
嬉しいんだけど、面接終了後(15時頃)「今から働けますか?」って...
別に用事はないけどさぁー...
衝撃的すぎ。色々と心の準備も必要じゃないですか。
ありがたいんだけど、
申訳ないけど、翌日からにしてもらったのだ。

そんな訳でまたマイmacから離れた生活になってしまった。
仕事では四六時中キーボード打ちまくりだけどね。

↑↑これらの写真は面接の前日(9日)。
ぷぅちゃんとたっぷり遊べる生活の時。↓↓



はにー は短期の仕事をメインで紹介してもらえるように派遣に登録している。
“短期ばっかり”って事にデメリットを感じる人の方が多いかも知れない。
メリットもデメリットも あげればキリがないけれど、
はにー にとってはデメリットより、メリットの方があるのだ。

はにー が仕事に行ってる日中、
妹ちゃんがぷぅちゃんを遊ばせてくれている。
そんなある日、昼休みに携帯に送られてきたこれまた衝撃的な盗撮ショット!!
  
↑↑左:うんてぃ 出る瞬間ですか!?by.妹ちゃん。   !
右:ごみ入れに止まって羽繕い中を下から(笑)by.はにー↑↑


はにーが仕事開始した日、本当は はにママと妹ちゃんとで塩竈神社に行こうと思っていた。
はにーは行けなくなったが、2人は行ってきたようです。
ピンぼけの写真がお土産でした。


今年も“うまくいくお守り”を買ってきてもらいました。
今年はうまくいくかな〜(笑)
何が......!?

☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  23g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへぷぅぽんに1票にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
妹ちゃんも相当の文鳥好き!
文鳥マニアと言っても良いくらいね^^
ぷぅちゃんのお尻、ヨダレがでそうなくらいかわいいわん!
そういうメール届いたら嬉しいね。
かずちゃん
2007/01/14 20:36
ぷぅちゃんは全然ぬいぐるみ怖がらないんですね!
しかも妹ちゃんのショット・・・・いやん。
まさに全開!!!ですね(笑)
私も体調がよくなれば短期のお仕事したいと思ってます。
長期派遣しかしたことないのでまたイロイロ教えてくださいね♪
遅ればせながらブログ再開しました。
またよろしくです♪
http://blog.goo.ne.jp/inokoro/
アキコロ
2007/01/15 08:45
わお!出る瞬間だ!!見たことは何度もありますが撮ることができるなんてすごいです!
そちらはやはり雪なんですねえ。うちもたまにはしんしんと積もって欲しいです。そして近鉄電車のダイヤが狂う…。いいのよいつも狂ってるから慣れっこよ!

URL
2007/01/16 21:24
お断りなしに新しいブログにリンクさせていただきました(笑)
これからもよろしくですm(_ _)m
お仕事無理せずにがんばってくださいね!
華さん、近鉄電車か・・・私はJR・・・
いつも狂いますぞ。
アキコロ改めイノコロ
URL
2007/01/17 11:45
はじめまして!!
私も、桜文鳥大好きなんです!!
実家で、4羽飼っていました。
卵を産んだこともありますし、雛から育ててるときは、高校へ連れて行ったことも・・・
結婚して、子どもがアレルギーなので、友達の家に引越していますが、
このブログを見て、とっても会いたくなりました。
たえ
URL
2007/01/17 13:30
 (*'∀')ノ かずちゃん
えぇ、えぇ、そうですとも!妹もかなりのぶんマニア

でもね、妹ちゃんはぷぅちゃんのおちり写真とかをお披露目するのはちょっと嫌みたい。みんな大好きなぶんちょのふかふかオケツだから恥ずかしくないのにね〜。
はにーちゃん
2007/01/20 10:28
 (*'∀')ノ アキコロ改めイノコロさま♪
初めは怖がるんですよ、ぷぅちゃんも。
だけど目に見える範囲に置いておくと段々興味示すみたい。新しいものにはいつでもへっぴり腰(笑)
新しいブログにもリンクしてもらってありがとです♪嬉し〜♪♪
私は仕事始めるとなかなかMac使う時間もなくて...だけど、見に行くし、更新もちょこちょこするので宜しくね〜♪
派遣の事(短期オンリー。長期した事ないし・笑)聞きたい事あったら何でもどーぞ!
はにーちゃん
2007/01/20 10:33
 (*'∀')ノ 華さま
この瞬間は偶然撮れたみたいです。
妹ちゃんもまさかこんなショットになるとは思ってもいなかったよーですよ。
今年(今季?)は仙台も雪が降らなく、たまたま積もった日の写真です。例年より温度も高めでお気に入りのラビットファーコート(華さんには禁句か!?)の出番が殆どありませんー。
はにーちゃん
2007/01/20 10:37
 (*'∀')ノ たえさま
いらっしゃいませ〜!
よくぞこのブログを見つけて下さいました。嬉しいです♪
雛への給餌で学校や会社に連れて行く方へのブログなど見た事ありますが、たえさんもそうでしたか!
仕事場が近所でアットホームなところならできるのでしょうねー。
お友達に委ねた文鳥さん達にはそれ以来会ってないのですか?ぶんさんもたえさんも、初めの頃は寂しかったでしょうねー。
はにーちゃん
2007/01/20 10:41
禁句・・・・・
ウサギの手のキーホルダーをもらったときに比べれば・・・(T_T)(T_T)(T_T)

URL
2007/01/22 16:27
 (*'∀')ノ 華さま
....え!?
ウサギの“手”??
リアルな手!?
はにーちゃん
2007/02/02 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
衝撃 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる