文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 生臭さに惹かれて

<<   作成日時 : 2007/01/02 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぷぅちゃんが帰ってくるまでの間、
12月28日のかわいいおてんばギャルをご覧下さい。




ぶんちょさんは魚臭いのが好きみたい。
えっ?はにーの家だけ??

シゲル(金魚さん)のゴハン( 生臭い 魚臭い)に
異常に 興奮 反応します。


この瓶はぷぅちゃんにとって魅力満載なんでしょうね。
↑↑クリックde動画スタート(別ウィンドウ)↑↑
はにーの慌てふためいた声入りですが聞こえないフリしてね。


ぷぅちゃんをシンクに連れて行った時(手浴びの為)、
三角コーナーに魚の残骸でも見つけたら大変です。
ばっちぃ三角コーナー目掛けて一生懸命になるコ。

昔いたぶんちょさん達も焼き魚(特に鮭)の皮を、
嬉々として運んでいたっけな〜。
もちろんその後のかほりは
文鳥とは思えぬ、生臭い灰色の生き物。
ぷぅちゃんも、食卓に連れて行ったら
同じ事するのかな。

病院に行って、ぷぅた攫って(サラッテ)こようかなー。

☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  ??g
  ぷぅたギャルは神経質。ゴハン、ちゃんと食べられてるかなぁ...
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへぷぅぽんに1票にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
心配ですね。
でも連絡が無いって事は良い事!!
大丈夫!ぷぅちゃんは無事に帰ってくるよ!

今年もよろしくねー
かずちゃん
2007/01/02 21:55
 (*'∀')ノ かずちゃん
そう、いい事のハズなんです。
ちょっと疑心暗鬼になっててロクな事考えない...。
携帯&家電が鳴ると超ーービクッとしてます。

ご挨拶が遅れたけど、ぷぅちゃん共々今年も宜しくね〜☆彡
はにーちゃん
2007/01/03 16:03
ぷぅちゃんのいないお正月って心配だし寂しいですね。でも昔から便りが無いのは元気な証拠っていいますから元気出してください。
明日は元気なぷぅちゃんに逢えますよ、きっと。
金魚の母
2007/01/03 21:19
 (*'∀')ノ 金魚の母さま
賑やかなイメージのあるお正月も、ムードも半減(もっと!)しましたよー。
でも、金魚の母さんやかずちゃんみんなが
応援してくれたお蔭で、元気なぷぅちゃんを連れて帰る事ができました!!ありがとうございました♪
今日は振舞い酒じゃ〜!!(ウソです。)
はにーちゃん
2007/01/04 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生臭さに惹かれて 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる