文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 文鳥グッズ〜第9号〜

<<   作成日時 : 2006/12/10 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

文鳥グッズ欲しさに買っちゃってたこの前売り

↓↓これは今朝届いたぶんちょグッズ
毎年X'mas近くなったら飾ろうと思います☆彡↓↓



せっかくだし、空いてそうな10時の回(しかも平日)を観に行ってきた。
(予想外だったんだけど、そんなに空いてはいなかった。
やっぱり映画館のオネイサンに木村拓哉ファンと思われたんだろーなぁ...)


初めは、映画より文鳥に釘付けでした、正直。
いつしかストーリーにも引き込まれ、涙しちゃったり。
出演文鳥はつがいのシナモン。
(ぶんちょマニアの間では、『あの時代にシナモンはいない!』って
ブーイングも出てるらしい...。)

しかも、まだ雛毛の残る薄ピンクの嘴の幼鳥。
時折、文鳥飼いとしての視点で
『ぶんちょの前でそんな事しないで〜』なんて思いながら観ちゃったり(笑)。

映画館から帰って、ぷぅちゃんを放鳥。
ふがふが にほひを堪能してたら新発見!!
今までぷぅちゃんの事
“マックフライポテト”とか“蒸した毛糸”とか
“メープルシロップがけのホットケーキ”とか
色んなにおいに喩えたけど...
今後は“キャラメルポップコーン”で。

ぷぅちゃんの にほひ と映画館中に漂うあの甘〜いかおり。
両者は同一のかほりです。
間違いないっ!!
おたくのぶんちょさんはどんなにほい??

↓↓今日明日中にも たまご 産みそうなお姫さま↓↓


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  26g
ぷぅちゃん、たまご作るの好きになった..の?
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへぷぅぽんに1票

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
香りの話には飛びつかずにはいられない!!
私は断然!!昆布です^^
よくみんなはコンソメって言うよねー
キャラメルコップコーン大好きw

ぷぅちゃんのお尻、すごくモハモハ♪
じゅるるぅぅ〜〜
かずちゃん
2006/12/10 21:17
ぶんちょさんは匂いの楽しみがあっていいですね。
私、文鳥飼えないので最近「武士の一文」のHPから文鳥をダウンロードしてPCの画面上で文鳥飛ばして楽しんでます^^v
金魚の母
2006/12/11 01:08
海のはなしの家に文鳥はいません。
ぷぅちゃんのニホイ…
もしかして、はにーちゃんさんがよそでくっつけてきたニホイも影響しているのでは?
今回のキャラメルポップコーンのニホイでそう思いました。
移り香の影響大だ!と。

いつかこのニホイが
「今日のぷぅちゃんのニホイは『アフターシェープローションのニホイ♪』よ」になってたら…どうしよう・涙
海のはなし
2006/12/11 06:08
木村拓哉ファンと思われてるでしょうねぇ、文鳥ファンなのにね。しかしシナモン文鳥でしたか、納得いきません(笑)
ツリー気に入ってくれてありがとう。鼻高々です。
壱のにおいは何でしょ?甘いけどお砂糖じゃなくて、香ばしいけどお醤油じゃなくて、ほわほわだけどフカフカで…

URL
2006/12/11 11:50
 (*'∀')ノ かずちゃん
うんうん、コンソメって表現する人多いですね!
ゴマちゃんもアルちんも昆布??
ぽん君はね、すいかのにおいだったのです。
このモハモハに埋まって眠りたい〜☆彡
はにーちゃん
2006/12/12 12:19
 (*'∀')ノ 金魚の母さま
私もソレ、DLしたんですよー。が、動作せず..。
後に非対応(私のはMac9.2と10.1・古っ!)と知り超ガックリ。いつかver.upした時用にインストーラーとっといてます(笑)
妹のにDLしたらパソ、動き悪くなって怒られました(笑)
はにーちゃん
2006/12/12 12:25
 (*'∀')ノ 海のはなしさま
うぅ〜ん、移り香かしら...。
時に依っては違う匂いがする事もありますが、やっぱりメインはキャラメルポップコーンに感じます。
今は違うんですがね...。
アフターシェーブローション!?あるとしたら父のものしかあり得ない!!(笑)
はにーちゃん
2006/12/12 12:31
 (*'∀')ノ 華さま
ね、しかも前売りで観に行って、販促コーナーまで覗いちゃってるし(もちろん!ぶんちょグッズ探す為)...
ホント文鳥って甘くて芳ばしいんですよねー♪
フカフカだけどふにゃふにゃ〜もします。
はにーちゃん
2006/12/12 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文鳥グッズ〜第9号〜 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる