文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換

<<   作成日時 : 2006/12/07 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

派遣終了の翌日、髪をばっさり20cm程切った。

今回は超〜〜久々にカラーリングも。
数年間の茶髪(かなりの茶度!金に近いとも言われ...)から
真っ黒髪に戻した約2年前以来。
今回はほんのりの茶色です。
はにー ずっと茶色にしたかったのかも。
徐々に茶色くなってく段階からワクワクしてたし、
スタイリストさんにも「なんだか嬉しそうだね!」って言われたし。
実際、完成像見て『成功!』って思ったし(笑)。
最後の合わせ鏡の時なんて『かわい〜〜♪』って
恐れる事無く、何回も言ってたしね(笑)!



どうも はにー はひとつの仕事を終えると
ヘアスタイルを変えたくなるみたいです。
前回カット&パーマしたのもそんな時だったし。
区切り(?)として気分一新。そんな感じだろうね。



ぶんちょさんは、私達やわんこのように
美容院での高額出費を必要としない。
↓↓カサカサ指に囚われたぷぅた↓↓

ぷぅちゃんは、最近翼や肩付近の羽がよく抜けている。
ぷぅちゃんも(次の たまご に向け)気分一新か!?(笑)
上嘴の縁もハゲ気味...。


☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  23g
またまたしっぽを振出した!!
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへぷぅぽんに1票

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『20センチのカット』
『今回はほんのりの茶色です』
『最後の合わせ鏡の時なんて“かわい〜〜♪”って恐れる事無く、何回も言ってたしね(笑)!』
海のはなしの中では、すごい美人さんのイメージになっちゃいました。
客観的な妹ちゃんのコメントを希望します…笑

やっとの右鼻のトゲトゲ…って何なのですか?
海のはなし
2006/12/09 11:51
お久しぶりです。
またブログ再開したので遊びに来てやってください(^^)
マルも髪の毛切りましたよ〜。今はボブで、髪の毛洗うのがラクで嬉しいデス(^^)
ぷぅちゃんも相変わらず美人さんね〜♪
マル
2006/12/09 18:51
初めまして><!!!
ブログ遊びに来てくださってありがとうございます!!!
ぷぅちゃんめちゃめちゃ可愛いですね!!
過去記事全部一気に読んでしまいました!
しかも、仙台在住ですか!?
実は私も仙台出身です!
今は仕事で東京で一人暮らし中で、
寂しいので文鳥さんをお迎えしたんです。

よければお友達になってください〜><
pullmeria
URL
2006/12/09 21:08
 (*'∀')ノ 海のはなしさま
ええ、えぇ、海のはなしさん、そのままのイメージを抱き続けて下さい!
これから呪文を唱えます。『私は美人〜はにーは美人〜』どうですか?より思い込んできたでしょ??(爆ッ)
“トゲトゲ”とは、抜けた後に新しく生えてきた、まだサヤに包まれた(トゲトゲしてる)羽毛の事です。
はにーちゃん
2006/12/10 11:38
 (*'∀')ノ マルさま
わ〜い♪マルちゃんとチィちゃんが戻ってきた〜♪
もうブログ辞めちゃったかと思ってたー。
私も肩にあたる位のボブです。切ったばっかりの時は短さに慣れず、肩の辺りの髪を(もうないのに)後ろにはらってました(笑)
はにーちゃん
2006/12/10 11:42
 (*'∀')ノ pullmeriaさま
こちらこそ、早々に遊びに来て頂いてありがとございます♪
長文派のこのブログ、全部読んでもらえたなんて感激です!
pullmeriaさんも仙台なんですね〜。実家のマロちゃんは♀文鳥さんですか?仙台のぶんちょ飼いさんとは初めての出合いです。嬉しいな〜☆彡
こちらこそこれから宜しくお願いしますね♪
はにーちゃん
2006/12/10 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気分転換 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる