文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷぅたはリーダー

<<   作成日時 : 2006/12/22 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もうね、2週間近く前になっちゃうけど...

妹ちゃんが↓↓こんなもの↓↓をくれました。

分かります?
左から2番目3番目のものがそう。
一番左は退院した翌々日のぷぅちゃん

フェルトで(張り合わせて)作った文鳥ブローチ。
(実用性は...でもかわいい♪)
これも《文鳥グッズ》〜12号〜に任命します。

我が妹ながらなかなかよい出来♪

↓↓ぽんた君とぷぅちゃんがモデルのようです。↓↓

↑↑こんな風に↑↑して遊んでみた(笑)

少しずつ《文鳥グッズ》が増えてきた♪

☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  23g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへぷぅぽんに1票にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
グレーの所、フェルト変えてて細かいねw
妹ちゃんは手先が器用ですのねん!

20日の日記にコメントつけたような気がするんだけど、書き込みがないわ!!
あら、不思議・・・
かずちゃん
2006/12/23 21:16
 (*'∀')ノ かずちゃん
20日の『温室育ち』の??
あの日記の2つ目のコメントってかずちゃんじゃない??
私かずちゃんかなーって思って、読み&返コメしたんだけどぉ。違うのかしらぁ。
よくぞ気付いてくれました、グレーの色違いに!!
きっと妹も感激しますよ〜♪
はにーちゃん
2006/12/25 18:09
↑には既製品には無い、手作りならではの良さがありますよ。
あらためて考えると…
ぷぅちゃん帰って来てくれてよかったね。
鳥かごにブローチだけじゃ寂しすぎます。
海のはなし
2006/12/26 18:09
お、可愛い。
お部屋のカーテンとかフリークロスなんかにつけたらどうでしょ。見るたびに顔がゆるみます☆

2006/12/26 23:30
 (*'∀')ノ 海のはなしさま
“まさに”手作り感100%なんですがね、その感じがまたかわいらしさを増長してます(笑)
私達人間に比べたら文鳥もレンクンもとっても短い命ですが、元気で幸せに長生きしてほしいですよね。
はにーちゃん
2006/12/27 20:26
 (*'∀')ノ 華さま
その案も〜らいっ♪です!
今はパソのモニタ下で寄り添ってる2羽ですが、
カーテンに早速付けてみようと思います。
はにーちゃん
2006/12/27 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷぅたはリーダー 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる