文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷぅちゃんお披露目!?

<<   作成日時 : 2006/11/23 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2週間ぶりにMac開いて...
ここ来てビックリ!
また新機能が出来てる!
その上、“おすすめblog”で はにーのブログが紹介されてるっ!!
開発担当のAさんという方がそこの更新をしてるらしいけど...
疑問なのは何を基準に“さくらんぼ爆弾”を、しかもペットとしては
ややマイナーである文鳥(ブログ)を採用したんだろ。
でも嬉しい事に、過去記事も読んでくれている♪
Aさんがぶんちょ好きとしか考えられない(笑)。

↑↑ぷぅちゃんお披露目記念(勝手に)という事で、
ぷぅたの美しい写真を!!↓↓



一見、こんな美人なぷぅちゃんですが(出た〜っ!親バカ発言!!)、
↓↓こんな遊び!?↓↓が大好きです。
しかもオメメ、うっとりしちゃってる...。
はにーは ぷぅちゃんのふわふわにうっとり(笑)

ぶんちょって、どうしてもど〜ぉしても鼻に入りたがるんですよねー。
ウチだけじゃないハズ!
どのぶんちょさんも絶対同じ事してるハズ!!
だけど、最近すんごくすっごく執拗に鼻にスポスポです。
※鼻をあげないと(間違っても、“洟”じゃぁないですから!!)
※鼻をあげる=我が家ではぷぅちゃんに鼻を差し出す事をこうよんでいる。)
鼻の前でホバリングしちゃう程です。
何がそんなにいいのか教えて欲しい....。

☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  24g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへぷぅぽんに1票

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007 毒盛り秘伝 ニの巻 【お色気・キュティクルハニー】
親愛なる方々へ毒を込めて〜♪ ...続きを見る
海のはなし
2007/01/02 13:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ!まさに「入ってる」!
しかも上手に撮れてる!
ここまで入られたことはないなあ。
「おすすめblog」すごいですね〜
Aさんがぶんちょ好きとしか考えられない(笑)。

URL
2006/11/23 17:01
目、閉じてますね〜。
ナイスショット♪
うちはヒナっぴが鼻にかみつこうとしてます。
口ばしが近づいたら、ちょっと怖いです。
おすすめblog、よかったですね♪
メリー
2006/11/23 22:03
オススメブログ、良かった〜!
なんだか、自分の事のようにすごく嬉しいです!
海のはなし、『ブンチョの鼻水すすり(じゃ、なかったっけ?)』より、はにーちゃんさんの唇に釘付け!笑
ぷぅちゃんに代わって欲しい〜!
でも、鼻の穴の中に頭を突っ込むの…?
やっぱりこのまま人間でイイや!笑

海のはなし
2006/11/24 13:08
私も海のはなしさんと一緒ではにーちゃんの唇に釘付け!
ぷぅちゃん、すっぽりすっぽり!
かなり笑えました^^
うっとりしてるところがたまりませんね。
はにーちゃんのうっとり顔も想像しましたよw
かずちゃん
URL
2006/11/24 21:32
 (*'∀')ノ 華さま
>ここまで入られたことないなぁ。
で、気付いたんだけど、ホント、見事に入ってる...。
って!!華さんっ、撮影角度のせいで“ここまで入ってる”様に見えてるだけだから〜!(笑)
Aさんもぶんちょ好きだったらいいですね♪
はにーちゃん
2006/11/25 17:09
 (*'∀')ノ メリーさま
ありがとうございます。目立ちたがり屋(!?)のぷぅちゃんも喜んでました!
ぷぅちゃんもウチも、前はみ付いてたんです。
鼻の縁に。ぶらぁ〜んなんてぶら下がる事もあったんですよ。
いつの間にかポスッとハマる方がお好みにあうようになったらしいです。
はにーちゃん
2006/11/25 17:13
 (*'∀')ノ 海のはなしさま
海のはなしさんが教えてくれなかったら、気づくのもっと遅くなるところでした!ありがとーございました♪
文鳥の楽しみのひとつですよ、この鼻穴潜りも(笑)
きっと世の文鳥さん達は、飼い主さんがどんなに美人でもかっこいい人でも、おかまい無しにグイグイ鼻穴に潜っていってるハズです!
はにーちゃん
2006/11/25 17:16
 (*'∀')ノ かずちゃん
ホント、私の鼻穴が超でっかいっぽく見えるね、この写真。っていい訳してみました。
でもホント、撮影角度のせいですからね〜!(懲りずにまたいい訳・笑)
ぷぅちゃん自身より、私の方がうっとり度高いかもしれませんよー♪だってホントにほわんほわんなんですもん♪
はにーちゃん
2006/11/25 17:20
真丸目のぷぅちゃんもかわいいですが、切れ長の目のぷぅちゃんはホント美人ですね。
それにしても鼻の穴に頭突っ込んで甘えるなんて・・・!!
風邪なんて引いてられないですね。
金魚の母
2006/11/26 18:18
 (*'∀')ノ 金魚の母さん
バリの鳥だけど、ニッポン美人って感じじゃないですか?
切れ長、真ん丸の他に三角ver.もあるんですよ。
怒ってる時とか、まぶたの上になにか被さっている時なんか三角オメメです。
風邪で鼻水ジュルジュルになったらぷぅちゃんはコクコク飲んじゃうかも....。
はにーちゃん
2006/12/06 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷぅちゃんお披露目!? 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる