文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第300話 久々に病院、行くぞー!!

<<   作成日時 : 2006/09/30 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に風邪なんかひいちゃった。
月曜から派遣の仕事始まる(2ヶ月の短期)っつぅのに...。
今度の仕事は営業事務。残業が20〜30hあるって事だけど、
短期故、耐えられそうだ。
この先2ヶ月、帰りはぷぅた
寝静まってからになるのかなぁ(涙)
こりゃ毎朝早起きしてでも
ぷぅちゃんに忘れられないようにしなくては!!

やっぱりぷぅちゃんが気になるので
1&2は問題ないっぽいけど、3が大変気になる。)
これから病院行きです!

↓↓新しい遊び場。雑多な感じでお恥ずかしい...↓↓

↑↑妹ちゃんと はにー、「たまご産み場探してるのかなー?」なんて話してます。↑↑

当の本人、元気は元気なんだけど
どーも うんちょが切れにくくて(出にくいのかも)、
体(下半身)を“くっくっくっ”って何回も振ってる。
(?揺さぶってる?表現できないなー)

あとね、それでも体から離れない時があるみたいで
自分の嘴で うんちょ 取ってんの!!
そして“ポイッ!”って放り捨てんの!!ちょっと衝撃。
(親鳥は雛のうんちょ掃除を嘴でするんだから、
ぷぅちゃんの行動が異常って事ではないだろうけど...)

もちろん普通に出来る時もあるんだけどねー。

ぷぅちゃんの総排泄腔チェック。
『文鳥様と私』“ナイちゃん”みたいに、
でっかいおでき出来てたらどうしよー...。とか思うと怖くて
羽毛をかき分ける事が出来なかったー。

↑↑右の写真、ぶわっとしてるけど具合悪いんじゃないですよ〜。“ぶわっ”としただけです。↑↑

おたくの文さんは“総排泄腔”付近を羽繕いしますか?
ぷぅちゃんはいっぱいしてます。

“第300話”を区切り(!?)に、
次回話より“第○○○話”形式をやめちゃいまーす。

☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  23g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへぷぅぽんに1票


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぅちゃんどうでしたか?
心配な事が少しでもあったら、病院へ行くのが一番良いですね。(今までの経験)
何にも無くってホッできるかもしれないし、何かあったら早くわかって良かったってね^^
そろそろどこの女子ブンも もぐりたガール になってきてます。
まずは潜らせない事!ですねー難しいけど・・・

私、ブログの引越をしたんですけど、はにーちゃんのブログをリンク貼っても良いですか?

今更だけど;;;今までなんでお願いしてなったのか・・謎なくらい・・・えへへ
かずちゃん
2006/10/01 22:04
うちのがもぐるのは私のスカートの中や足の間などで、私がいない場所にはもぐりません。ふん!本命はブランコのくせにっ壱っ。
ぷぅちゃんのがに股可愛い!私がそこにもぐりたい。

URL
2006/10/02 17:53
 (*'∀')ノ かずちゃん
病院。行ってきたよー!結果は(何もなかったけど)次の記事見て下さいね♪
潜らせないのって難しいですよねー。放鳥中に遊びながら秘密基地見つけてたり。洋服の中は(こっちが)ガマンすれば阻止できる!(実際はたまに潜らせてる...)
まだ引越先のブログ見てないけど、最近見に行っても更新されてなかったのはそのせいだったのかしらぁ。
リンク貼ってもらえるなんてモーレツ感激っ♪♪
貼っちゃって下さ〜ぁい。お願いします♪
はにーちゃん
2006/10/02 20:02
 (*'∀')ノ 華さま
1,2枚目みたいに、私から離れた場所に潜ったのはココが初なんです。しかも2〜3日前から!!
壱っちゃん、もしブランコのたまご産んだら(止まり木で産むのかなぁ?)下に落ちてしまうのかしら。まぁ、ぷぅたにも言える事ですが。
ホントーーーッ!!ぶんちょのお腹に潜ってみた〜い♪
どんだけ幸せな気分になれるかしらー☆彡
はにーちゃん
2006/10/02 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第300話 久々に病院、行くぞー!! 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる