文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第298話 文鳥グッズ〜第6・7号〜

<<   作成日時 : 2006/09/25 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、里子にやってきた
2羽のプチぶんちょ。

以前から、『この方の作るぶんちょさんが欲しいなぁ☆彡』と思っていた。
“この方”なんて他人行儀な言い回ししてますが、実はブログ友達。

(失礼な言い方かもしれませんが...)
実物を見て、予想以上のかわいらしさに鼻血が出た。
この日、本当に鼻血が出た(笑)
出たタイミングは違っていたが...

思ってたよりもとても小振りな全容に、
こんなにちっちゃくて、手の込んだものを作っている
壱っちゃんのおかあしゃんはすばらしいな〜☆彡と改めて思った。

華さん(壱ちゃんのおかあしゃん)の愛情たっぷりのぶんちょ様達は今、
その愛情に負けない位の愛情を注いでくれる里親さんに出会っているはず。
ヤフオクで出会えるのだ♪

“もったいながりの はにー”は
すごく気に入った物とか洋服とか、すぐに下ろせない人間(笑)
好きな食べ物は最初に少し楽しんで、
あとは最後まで取っておく いやしんぼタイプ(ハズカシイ)
そんな はにー なんで、このストラップ達も当分は
文鳥グッズコーナーに飾られ、本来の使用目的は達せられないでしょー。

我が家のぶんちょぷぅちゃんは、
仲間(ぶんちょフィギュア)より....

↑↑この写真、おしかりを頂きそうだわ...。↑↑
ワカメの方が気になるらしい(笑)

☆☆☆今朝のぷぅたいじゅう☆☆☆
  23g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへぷぅぽんに1票

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はにーちゃんも買ってたんですね!
私もぶんちょの置物1つと
ストラップ3つ買っちゃいました♪
ストラップは私・オカン・tamaですでに
使用中でございます。
うちのアンは興味津々でギャルル〜と
怒りまくって突きまくってました。
アキコロ
2006/09/25 20:58
みなさまにご贔屓いただき大変嬉しく存じますです。
送ってる自分も気付きませんでしたよ紫。はにーちゃんの好きな色合いなんですね。
置物はアキコロさん家に引き取られた白文鳥さんと今出品してるシルバーさんしかないので桜文鳥のも作る予定です。
私も同じ“もったいながり”です。文鳥グッズコーナーで鼻血出していただけるなんて、この上ない喜びでございます。

URL
2006/09/26 16:53
 (*'∀')ノ アキコロさま
もっちろんですよ〜♪
世に出る前からこの日を楽しみにしてたんですから。
華さんストラップで、母上はアンちゃんとの生活、また送りたくなっちゃうんじゃないですか〜?
はにーちゃん
2006/09/26 17:05
 (*'∀')ノ 華さま
こちらこそ〜〜♪
やっぱり、自分が飼っているコグッズは気になって仕方ないですもん!金魚も結構グッズ集めちゃってたし(笑)
シルバーの置物見ましたよん。『あっ、ハゲちゃんだ』って(笑)
いつか、いつか画鋲か磁石実現してほしいなぁ☆彡
っていうかリクエストなのですっ!
はにーちゃん
2006/09/26 17:14
世に出る前から見守ってくださてる方には感謝してます。これからもいろいろご意見お願いしますね。
画鋲は針部分と本体が取れないでいられる方法を思案中です。磁石は、百均で調達しようとしたら百均店がつぶれてた!!(T_T)あうっ。

URL
2006/09/27 15:47
 (*'∀')ノ 華さま
コストはかかってしまう事になるかもしれませんが、マップピン(頭の丸い、短い待ち針みたいの)なんていかがでしょー??
始めっから埋め込んでぶんちょ作るにしても、
あとから埋めるにしてもブンチョの型作りが大変になりそうですが...
そうそう、磁石ブン、出てましたねー...。
はにーちゃん
2006/10/02 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第298話 文鳥グッズ〜第6・7号〜 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる