文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第267話 お見送りのごあいさつ

<<   作成日時 : 2006/05/18 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前に見送りをするるぽん君の話を書きました。
他にも通行人がいましたが
恥ずかしいけど、
勇気をもって自分家の2階にカメラを向けました。
通行人にしてみれば「この人何撮ってるんだろ。アブナイ人!?」
って思ったに違いありません...。

↑↑デジカメのズーム機能マックスで撮影↑↑

私が下(道路)歩いてる時も、
この動画のように下で動くもの(私)を見て歌ってるのかなぁ。

↓↓ここクリックで
〜窓辺で歌うぽん君@室内撮影〜が別ウィンドウで見れます↓↓

見上げればそこにぽん君

☆☆☆今朝のぷぅたいじゅうぽんたいじゅう☆☆☆
  22g        25g
クリックde ランキング→にほんブログ村 鳥ブログへぷぅぽんに1票

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーんかわいいぽんちゃん♪
ぽんちゃんからははにーちゃんは見えてるのかしら?
この距離で目が合ったりするのですか?
私こんな光景を見たら出勤するのイヤになりそう。
すぐ家に帰ってしまいます(笑)
アキコロ
2006/05/19 00:31
道路からもよく見えますよ!
でも、こんなに窓辺にいたら近所の野良猫が屋根に乗って来そうですが、今までヒヤリとした事はないんですか?
海のはなし
2006/05/19 08:16
ああかわいい〜こんなのみたら
でかけたくな〜い!!!!!
ちなみにうちの店員は靴音と店の鍵を開ける音でおかえりぃ〜って合唱してくれますよん(はい自慢ですごめんなさい)
ごまぷぅたまご
2006/05/19 15:28
かわいい!
いいな〜歌ってもらえて。
はにーちゃんが帰ってきたら「帰ってきた!」って喜んでるんだろうな〜急いで部屋まで行っちゃいますよね☆

URL
2006/05/19 23:17
 (*'∀')ノ アキコロさま
位置的には見えてはいると思うんですが、それを“私”だとは思っていないでしょうねー。
目が合ってると思いたいけど、ちっちゃな身体のちっちゃなオメメ。目玉はわかりません(笑)
はにーちゃん
2006/05/21 20:57
 (*'∀')ノ 海のはなしさま
近所にノラはいないんですが、飼い猫がよく散歩しています。でも屋根に上がったりしてるところは見た事ないなぁ。これから網戸の季節、気をつけなくちゃいけないかも!ですね〜。
はにーちゃん
2006/05/21 20:58
 (*'∀')ノ ごまぷぅたまごさま
我が家も!玄関の開閉の音。階段や廊下を歩く音。夜だったら、階段の電気を着ける音。様々な音に強烈に(笑)アピールの開始です。かわいいですよねー、そういうの分かって鳴いてくれてるのって♪
はにーちゃん
2006/05/21 21:02
 (*'∀')ノ 華さん
飼い鳥とはいえさすがは動物。階段を上がる音。こっそりこっそり昇っても気付かれてしまうんです。ただの「出してよ〜」鳴きなのか「はにー(妹ちゃん)が来た〜♪」鳴きなのか知りませんが、そんな風に鳴かれると『たまらん☆』です。
はにーちゃん
2006/05/21 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第267話 お見送りのごあいさつ 文鳥春秋 (旧 さくらんぼ爆弾)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる